
ひとり温泉!

本日、お昼頃からまあまあ近い距離にある「るり渓温泉 」に行ってきました!タイトル通りお1人でね!!笑

無料送迎バスに乗ってうとうとしてたらあっという間に着き、本館(温泉)に向かう前に付近の自然を満喫してからゆっくりしてきました!

 

f:id:greentea_020320:20170413152811j:imagef:id:greentea_020320:20170413152836j:imagef:id:greentea_020320:20170413152855j:imagef:id:greentea_020320:20170413152905j:imagef:id:greentea_020320:20170413152912j:imagef:id:greentea_020320:20170413152922j:imagef:id:greentea_020320:20170413152935j:imagef:id:greentea_020320:20170413152951j:imagef:id:greentea_020320:20170413153002j:image

 

自然の中を散策していたら、野生の動物さん(狸かな?)に出会いましたがわたしを見た途端排水口に逃走しちゃったので撮れなかったけど可愛かったです!!

植物・景色を見るともっとたくさん自然に触れたくなったから今度の定休日はアウトドアなところ行きたいな!

そしてひとりで温泉って初めてだったけど自分が満足するまでゆっくりできるしいいですねひとり温泉も。温泉も他のところこれから色々行きたいなと思いました!

疲労回復したよ!!!✧ \( °∀° )/ ✧