日帰りひとり旅!

お久しぶりです!松岡です!

 

8月23日(火)、滋賀県にひとりでふらーって遊びに行ってまいりました!

 

目的は『佐川美術館』にて夏休み期間中まで開催中のヴェネツィア展に!

イタリア大好きなのです!これはいかねばなと思いたくさんの絵画や色々な作品を目に焼き付けてきました!!とっても良かったですー!‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:greentea_020320:20160825011931j:imagef:id:greentea_020320:20160825011957j:image

佐川美術館のあとは、ピエリというショッピングセンターのゲームセンターで働いているという高校時代の同期さんに2・3年ぶりに会ったりもしました!

変わらず元気そうで!よかったです!( ¯﹀¯ )

 

更にそのあとは、京都府内に帰ってきて映画館行って字幕版の「ゴーストバスターズ」をみました!

また機会が!時間があれば日本語吹き替え版もみてみたいなーと!( °ω° )

f:id:greentea_020320:20160825012756j:image

そして交通機関は電車の乗り換え等には強いけどもバスには弱いかなって思いました!バスにも動じなくなりたい・・・!笑

 

とりあえず、23日は行ってみたかったところに行けたし満足!です!!

またどこかふらーってひとりでお出かけしたいなぁと思います!!( *¯ ꒳¯*)